造成工事終了しました。 公開日:2015年2月11日 未分類 1月13日からリースのバックホー0.45で工作放棄の水田を栗の果樹園にする工事、雨が多く作業ができない 日があって遅れていましたが、なんとか無事に事故も無く25アール今日終了しました。 作業道を仕上げて終わり。 10メートル×3メートルの間隔で植え付け、品種は銀寄せと美玖里です。 10アール当たり33本の計画で、先の遠い収穫を、いやいや栗拾いでお客様の笑顔を目標に楽しい栗園目指してプロジェクトが進行中⁉ fruitmaster この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 高妻、トンネル栽培、2回目のジベ処理、終わりそうです。高妻 種無しハウス1回目のジベ処理終わりました。トンネル栽培は走り咲が見えます。井川会西日本支部ぶどう品評会高妻4月20日のようす。瀬戸ジャイアンツ、トンネル栽培4月29日のようす。コスモス咲き始めました 投稿ナビゲーション 少し乾きました。植え付け準備しています。