瀬戸ジャイアンツのジベ処理 公開日:2013年6月7日 ぶどう 今日は朝からトンネルメッシュの瀬戸ジャイアンツの一回目のジベレリン処理を25ppmでや っています。こちらがちょうどよい状態なのですがピント外れで残念 こちらは今少し先の処理となります。処理しても軸はかつがつ曲がらないけど小さい粒がついてしまします。 この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 スコーン作ってみました。まだ真冬の2月ですけど?ハウスぶどう6月14日の育成状況のお知らせまだ雨☔降り始めていません。霧島ツツジ咲きました。ハウスぶどう6月28日の生育状況のお知らせ 投稿ナビゲーション 山口県巨峰会県外視察今日は休み