瀬戸ジャイアンツ ハウス 6月14日 粒かだいぶ大きくなってきました。 更新日:2021年1月7日 公開日:2020年6月18日 ハウス瀬戸ジャイアンツ 短梢、中梢平行整枝、種無し皮ごとの大粒 粒が大きくなって瀬戸ジャイアンツらしく見えてきましたよ 4回目の摘芯、副梢落とし終わっています。伸びてくれば又入ります。 今年は開花がバラバラで揃ってなかったので様子見で袋掛けしなかったのですが、揃ってきたので袋掛けます. この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 瀬戸ジャイアンツ 5月7日 新梢がドンドン伸びてトンネルに当たりそうになってきました。グロースクローネ 5月7日 早い花は1回目のジベ処理終わっています。瀬戸ジャイアンツ 4月25日~5月24日のようす瀬戸ジャイアンツ6月28日 トンネル 摘粒に入っています。2024 ハウス瀬戸ジャイアンツ 6月1日~7月13日の生育状況のお知らせページです。雄宝(ゆうほう) 5月15日 一回目のジベ処理終わって、小さな粒も少しずつ大きくなってきています。 投稿ナビゲーション クイーンセブン 6月14日 ハウス 袋掛け終わりました。瀬戸ジャイアンツ6月14日 トンネル粒が少しづつ大きくなっています。