植え付け完了しました。 公開日:2015年2月16日 未分類 今日は朝から雨が降りそうな、時々パラパラと雨が落ちる天気でしたが、午後から持ち直し、おかげさまで70本の栗の植え付け完了 植え穴を掘って根をきれいに拡げて土を被せていきます。 竹の支柱を立ててテープナーで固定して下のように土を被せて仕上がりです。 fruitmaster この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 クイ-ンニーナ トンネル栽培 9月4日のようすでーす。ピオーネ5月7日のようすでーす。高妻 ハウス栽培、トンネル栽培 6月25日のようすでーす。シャインマスカット トンネル栽培5月13日のようすシャインマスカット、ハウス栽培6月23日、粒が大きくなり始めてきました。伊豆錦 トンネル栽培、6月24日種無し摘粒終わり袋掛け待ち、種あり房落とし誘引、終わりそうです。 投稿ナビゲーション 植え付け準備しています。ハウスの被覆完了です。