栗園の排水工事終わりました。 更新日:2016年2月7日 公開日:2016年1月16日 ぶどう コルゲート管とクラッシャランをいれた溝に凄い量の畑の石を集めて投棄した後から、ユンボで土をならしながら埋め戻していきます。 最後にトラクターで耕して仕上がり。昨日から晴れ☀で、おかげさまできれいに仕上がりました。 この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 作業道の整備中でーすぶどう🍇ハウスの二重張りしあげています。ハウスぶどう7月5日の生育状況のお知らせ。今年の天候は激しい❗ピオーネの剪定やっていますハウスせとか収穫しています。 投稿ナビゲーション 今日は久しぶりの晴れ☀暗渠排水の作業順調に進んでいます。(有)石川果樹園さんのGoogle+の投稿