堆肥の切り返ししています。 公開日:2015年2月5日 未分類 1月17日に仕込み終わった堆肥一週間で一回目の切り返しをしてから二週間過ぎて今日はあいにく朝から雨もようで造成地作業は休み、堆肥の二回目の切り返しをしました。 水を撒きながら積み込みしていきます 積み込み終了です。 fruitmaster この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 雄宝(ユウホウ)ハウス栽培6月1日、摘粒終わりました。マイハート、トンネル栽培、6月16日、2回目のジベ処理終わって摘粒に入ります。クイーンセブン 6月25日のようすでーす。巨峰4月13日のようす。シャインマスカット、ハウス栽培6月23日、粒が大きくなり始めてきました。今日はフライングです 投稿ナビゲーション 造成ちょっとお休み少し乾きました。