堆肥の切り替えし 公開日:2013年2月12日 ぶどう 堆肥の二回目の切り替えしをしました。雨が降っているので散水は無しでやりました。2m以上入った芯に近い部分の温度が65度くらい上がっていい発酵状態で材料の色も堆の色に近かずいてきましたよ。 budou mikan otusan この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 瀬戸ジャイアンツ、いらない枝落とし開始ロザリオビアンコピオーネハウスせとか、萩デコの被覆に入りました。香川県へ視察でーす。ブログの修理ようやく完了ですが以前の投稿画像はなくなってしまいました残念です。ハウスせとか、デコポン の草刈り 投稿ナビゲーション みかんオブジェの修理巨峰の剪定やっています