伊豆錦 種無し 1回目のジベ処理をしています 公開日:2026年6月3日 2026トンネル伊豆錦 気温が高く開花が早くなって全部の作業が前によってきて急いでジベ処理しています 5月31日 荒の誘引と摘芯終わっています これから仕上げの誘引と摘芯にはいります 早く開花した房は少しずつ粒が大きくなってきています この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 巨峰 4月3日 トンネル 芽の動きやっぱり早いですね伊豆錦 種あり 5月30日 開花は終わりに近づいてきました。いい感じに咲いています。高妻 種あり トンネル ほとんどの開花が終わって、実どまりが決まるまで様子見です。バイオレットキング6月21日トンネル 摘粒終わっています。種ありのピオーネ2025年4月12日~7月6日の様子です。マイハート トンネル 4月5日 4月11日 4月18日 4月26日のようす。 投稿ナビゲーション ロザリオビアンコ 開花が始まってきていますあずましずく ジベ処理終わっています