今日も正月しています❗ 公開日:2015年1月3日 未分類 今日は正月のアルコールが足りたのでちょっとドライブがてら温泉に来ています。 昼食はちょっと遅めの手打ちそばに熱燗、このそば、当たり美味しいかったです。 昼食、食べたら温泉へ直行、なぜか見たことある建物が有ったので入ってみました。いまはひさめ野 いい温泉でした。 温泉上がりはやっぱり生ビールといきたいけど やっぱり旨い❗ fruitmaster この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 バイオレットキング、トンネル栽培、2回目のジベ処理終わっています。ゴルビー 7月8日トンネル栽培、最終の房落とし終わって袋掛けに入ります。被覆準備しています。巨峰 4月27日のようす。高妻、トンネル栽培、2回目のジベ処理、終わりそうです。明日は萩の福栄の森だくさん祭り。石川果樹園の濃いおばちゃんに会いにきてね! 投稿ナビゲーション どうして?剪定しています