今日はフライングです 公開日:2015年9月25日 未分類 シルバーウィーク明けて、ドキドキ雨久しぶりに、ゆっくりなので、若いスタッフに任して、早めに切り上げて、柿木温泉😌♨🍶に入って、フライングの生ビール飲んでいます。 この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 どうして?雄宝 7月22日トンネル栽培、被覆の撤去終わりました。シャインマスカット、ハウス栽培5月18日実どまりも決まって粒が大きくなり始めています。巨峰 7月29日トンネル栽培、着色順調に進んでいるみたい。クイーンニーナ 7月8日トンネル栽培、種あり摘粒終わって袋掛けに入ります。種無し最終の房落とし。巨峰トンネル栽培、6月8日、実止まり決まり始めています。 投稿ナビゲーション 台風また、できたみたいですね。明日は萩の福栄の森だくさん祭り。石川果樹園の濃いおばちゃんに会いにきてね!