ロザリオビアンコ 開花が始まってきています 公開日:2026年6月3日 2026トンネルロザリオビアンコ 他の品種に比べると遅い開花ですがロザリオビアンコにしては平年より6日早い開花です 5月31日 荒の摘芯誘引終わっています これから仕上げの誘引摘芯にはいります キャップもきれいに飛んでいい感じの開花です この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 ピオーネ、トンネル栽培、7月7日、摘粒終わりました。クイーンニーナ トンネル 4月5日 4月11日のようす。雄宝 6月6日 トンネル 粒が大きくなり始めてきました。安芸クイーン トンネル 5月30日 早い花は粒になってきて、実どまりがなんとなく分かりそうで、分からない悩ましい日々がこれから少し続きます。高妻 トンネル 4月18日 4月26日のようす。ブラックビート 4月24日 葉が4枚くらい開いています。 投稿ナビゲーション 高妻 種あり 好天に恵まれてきれいに開花終わっています伊豆錦 種無し 1回目のジベ処理をしています