リザマート、ハウス栽培6月23日、着色始まってきました。 公開日:2019年6月27日 ハウス 中梢平行整枝、種あり皮ごと食べれます。 粒が思ったより太らずに着色、これから大きくなってくるとこりゃ裂果するかなー? 新梢の伸び落ち着いていい感じ、でもこの品種これからいつまでも伸びてくるくせ者、また摘芯に入ります。 早くもお客さんが試食に、まだ早いわーね! この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 巨峰 ハウス 7月4日 着色進んできています。瀬戸ジャイアンツ 摘粒をしないといけない大きさになってきています。2024 ハウス瀬戸ジャイアンツ 6月1日~7月13日の生育状況のお知らせページです。リザマート、ハウス栽培、7月7日、裂果が始まってきました。クイーンニーナ 着色まにあうかなー、8月6日から販売の予定なんですけど?黒いアルファ ハウス 6月19日、13日のようす。 着色いい感じで進んできています。 投稿ナビゲーション クイーンセブン、ハウス栽培6月23日、着色してきました。巨峰、ハウス栽培、6月30日、着色進んでいます。