マイハート 1回目のジベ処理ほとんど終わっています 公開日:2026年6月3日 2026トンネルマイハート この樹5~6年生になりますそろそろ粒が大きくなってくるころ、今年は楽しみ 5月31日 荒の誘引と摘芯終わっています これから仕上げの誘引と摘芯にはいります キャップもきれいに飛んでいい感じの開花です この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 クルガンローズ 摘粒に入らないと鋏が入らなくなりそうクイーンニーナ トンネル 6月6日 粒が大きくなり始めてきました。ピオーネ トンネル 4月18日、25日の様子です。 4月10日の遅霜に合って、芽カキをしてだいぶ回復してきました。2024年 B-Kシードレス 生育状況のお知らせです。クルガンローズ 薄っすら着色し始めてきました。瀬戸ジャイアンツ 新梢が伸び始めてきました 投稿ナビゲーション あずましずく ジベ処理終わっていますピオーネ 種無し 早い実が2回目のジベ処理に入りだしています