ブラックビート 7月29日トンネル栽培、着色いい感じで仕上がってきました。 公開日:2018年8月2日 未分類 ブラックビート 種無し大粒トンネル栽培のようす。 やっぱり着色のいい品種ですね、暑さ関係無でドンドン仕上がってきています。 新梢の伸びも落ち着いていい感じ、伸びている新梢はたまにある程度です。 この房はいつも載せている房、着色順調に進んでいます。 この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 ハウスせとか、寒波を乗り越え、糖度もだいぶ上がって、美味しくなってきています。2024年12月4日 ハウスせとか、萩デコの被覆の修理おわりました。令和4年2月18日、今日もハウス萩デコの収穫やっています。あと少し今日で終わりそう、月曜日からハウスせとかの収穫に入ります。10月12日ハウスせとか、萩デコの徒長枝の撤去、終わりました。ハウス完熟せとかの収穫やっています。ハウスせとかまだまだ木にならせています。2番の小張ようやく終わり 投稿ナビゲーション 高妻 7月29日トンネル栽培、着色順調に進んでいます。瀬戸ジャイアンツ 7月29日ハウス栽培、暑さ、台風対策で被覆巻き上げ完了、夏型へ