ハウスの被覆完了です。 公開日:2015年2月18日 未分類 昨日から2名で始めた25aのハウスの被覆作業ビニペットの固定作業が完了しました。 巻き下ろした被覆をビニペットで固定して第2段階終了 最後に 広いスカイコートバンドを固定して本格的に仕上がりです。 時雨もようなかなか仕上がりません。 fruitmaster この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 雄宝 7月15日ハウス栽培、粒が膨らんできました。雄宝(ユウホウ)トンネル栽培8月21日のようすでーす。雄宝 7月1日トンネル栽培、摘粒、摘心、副梢落とし終わりました。クイーンニーナ トンネル栽培 7月2日~8日のようす。巨峰 種ありハウス栽培5月27日、粒が大きくなり始め、トンネルは開花ほとんど完了です。ピオーネ、ハウス栽培6月30日、着色始まってきました。 投稿ナビゲーション 植え付け完了しました。ハウス完熟萩デコ、せとかハウスの収穫に入りました。