トンネルメッシュシヤインマスカット 更新日:2014年6月29日 公開日:2014年6月28日 ロザリオビアンコ未分類赤嶺 摘粒終わって少しづつ大きくなっています。 fruitmasterから投稿 この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 ブラックビート 6月17日トンネル栽培、摘粒終わって袋掛け待ちです。瀬戸ジャイアンツ ハウス栽培5月11日満開になってきました。クイーンニーナ 7月1日トンネル栽培、種あり摘粒に入ります。種無し摘粒終わって袋掛け待ち。巨峰、トンネル栽培、6月1日開花も順調に終わりました。ピオーネ 7月15日トンネル栽培、袋掛け、草刈り終わりました。枝拾いしをました\(^^)/ 投稿ナビゲーション ロザリオビアンコ大きなブドウ