デコポン、せとかハウス被覆完了 公開日:2014年12月15日 未分類 今日は朝から露もなくデコポン、せとかのハウス パイプの上も乾いていて、4名で安全にハウス10棟の被覆作業完了しました。 天井に固定したバンドを切って降ろしたらサイドをビニペットで固定 足がパンパンになっちゃいました。今日の晩酌は旨い❗ fruitmaster この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 ハウス完熟、萩デコ、せとかの収穫終わりました。ブラックビート、トンネル栽培、2回目のジベ処理に入っています。ゴルビー5月11日新梢ドンドン伸びています。巨峰ハウス栽培3月24日のようす高妻 7月29日トンネル栽培、着色順調に進んでいます。瀬戸ジャイアンツ 6月24日トンネル栽培、摘粒に入り始めています。摘芯、副梢落としにも入ります。 投稿ナビゲーション 今日は久しぶりの晴れ☀キウイフルーツ 香緑の追熟開始