シャインマスカット 粒も大きくなってきましたよ。 公開日:2023年6月25日 シャインマスカットハウス 6月25日 いい加減な平行整枝、食べやすい皮ごと食べれる種無し中粒の黄緑ぶどう 水も回って粒が大きくなってきています。 新梢はあまり動かずいい感じ 6月17日の様子 この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 クイ-ンニーナ 4月30日 開花始まってきました。シャインマスカット トンネル 5月30日 開花が始まって1回目のジベ処理が出来る様になってきました。高妻 4月17日 花の蕾、伸び始めています。ハウス ピオーネ 4月9日 芽も大きくなりはじめて、葉も開いて大きくなってきていますクイーンニーナ、ハウス栽培、7月21日、良い感じに仕上がってきました。シャインマスカット 粒も大きくなってこれから摘粒にはいります 投稿ナビゲーション グロースクローネ 着色進んできています。巨峰(高墨) 着色し始めてきました。