クイーンセブン 5枚くらい展葉してきています。 公開日:2023年4月6日 クイーンセブンハウス トンネルメッシュの被覆が終わったら芽かぎに入ります、 大きな花穂も見えてきました。これから伸びて大きくなってきます。 芽の伸びはわりと良くそろっています。 そろそろ芽かぎにはいります。 この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 クイーンセブン 4月30日 開花が始まりました。シャインマスカット 5月7日 一回目のジベ処理、半分くらい終わっています。クイーンニーナ ハウス 5月31日 摘粒終わって粒も大きく瀬戸ジャイアンツ6月28日 ハウス 鳥に食べられ始めたので急いで袋を掛けます。ネイビー石川(ナガノパープル) 4月3日 ハウス 新梢ドンドン伸びてきています。クイーンセブン 4月17日 葉が3枚くらい開いてきました。 投稿ナビゲーション パート、アルバイトさん大募集グロースクローネ 展葉し始めています。