クイーンセブン 1回目のジベ処理ほとんど終わっています。

キャップもきれいに飛んでいい感じの開花です

5月31日

荒の摘芯と誘引終わっています
これから仕上げの誘引と副梢の摘芯にはいります
いい感じの開花1回のジベ処理終わっています