クイーンセブン 1回目のジベ処理ほとんど終わっています。 公開日:2026年6月3日 2026クイーンセブントンネル キャップもきれいに飛んでいい感じの開花です 5月31日 荒の摘芯と誘引終わっています これから仕上げの誘引と副梢の摘芯にはいります いい感じの開花1回のジベ処理終わっています この記事を書いている人 fruitmaster 関連記事 スカーレット 4月24日 葉が4枚くらい開いています。B-Kシードレス 新梢がドンドン伸び始めてきましたよクイーンニーナ 種無しトンネル 6月6日 粒が少しずつですが大きくなり始めてきました。2024年 巨峰 高墨の生育状況のお知らせです。ロザリオビアンコ 4月17日 芽も動きはじめてきました。ブラックビート トンネル 4月18日、25日のようす 4月10日の遅霜に合って、早い芽は被害に合いましたが、持ち直してきました。 投稿ナビゲーション クルガンローズ 花が咲き始めてきました優しい香りがしていますコトピー 1回のジベ処理ほとんど終わっています